焼肉

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆さん、焼肉では自分で焼く派ですか?焼いてもらう派ですか?

私は自分で焼く派です。

というのも以前、急性胃腸炎になった際にお医者さんから

「昨日焼肉を食べていませんか?」と言われ

焼肉に行った際よく焼かずに食べ胃腸炎になる事があるとの

話を聞いたからです。

その際焼肉は食べていませんでしたが二度と急性胃腸炎には

なりたくないと思い焼肉に行った際は特に注意しています。

先日半年ぶりぐらいに焼肉を食べに行ったのですが

友人も自分で焼く派が多くそれぞれが好きな焼き具合で食べました。

お肉が大好きで「たくさん食べるぞー」と意気込んで行ったのですが

年々胃もたれするのが早くなりたくさん食べれなくなった事が少し残念です。

しかし、次の日にはまた「お肉食べたいな~」と思うので不思議ですね。

f:id:shibasakikaikei:20170623104800j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤