結婚式

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、先日、20年来の友人の結婚式に参列しました。

 

新郎新婦は中学校の教師をしていて、職場で出会い、

お互い美男美女。

それは・・・恋愛が始まりますよね(笑)

パンフレットの表紙を飾りそうな絵になる2人でした(^▽^)

 

披露宴では、新郎新婦が生徒たちからも同僚や上司からも

とても愛されているのが伝わってきて、嬉しくなりました。

 

余興は、詩吟あり、ビデオレターありとバラエティーに富ん

でいました。

ビデオレターは、現在の担任の生徒さんから大学生になっている

卒業生まで年代を超えて登場。

教師冥利に尽きる・・・こんな素敵な結婚式に参列できるなんて、

いいもん見させてもらったな。と思っていたら、本人たちが登場。

 

新郎新婦が号泣していて感動が伝わり、参列者たちの目からキラリ

と光るものが。ポロリ。

 

2人ともこれまで歩んできた人生で素敵な方々と出会えてきたん

だな。と思うのと同時に、この先もたくさんの出会いを大切にして

いくんだろうなと思いました。

 

           f:id:shibasakikaikei:20161128123847j:plain

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口