マイカー

 

遂に来週私の基に車が納車されます。

購入したのは1月頭なんですが、在庫がなくディーラーに発注して届くまでに1ヶ月以上かかると説明を受けており、ようやく手元に届きます。

初めて車をしかも新車を購入しますのでドキドキワクワクが止まりません。

今までは、実家が自動車教習所を営んでおりましたので教習車を乗っておりましたので

普通の車で運転は初めてです。

助手席にブレーキがない車を運転するのが初めてだなんて私だけではないでしょうか?

教習車は父のものだったのでアレンジはできませんでしたが、今回は自分の車ですので

色々とアレンジを加えたいと思います。

いまから楽しみでなりません。

f:id:shibasakikaikei:20170221111059j:plain