GW

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今週に入り気温がかなり上がりましたね。あと一か月もすると梅雨に入ります。昨年は、6月3日に梅雨入りし、7月18日に梅雨明けしました。

熱中症にかからないように十分注意して日々を過ごしましょう!

 

さて、今回は、GWのお話を少ししようと思います。GWに、四国の親戚が遊びに来ました。親戚がこちらに来る日、淡路島の県立淡路島公園に待ち合わせをしました。通常なら1時間強で着く場所なのですが、明石海峡大橋に入る前の道から渋滞が始まっており、公園に着くまでに4時間かかりました。また、公園内もとても人が多く、駐車場に車を停めるのにも時間がかかり行くだけでとても疲れました。公園内はというと、小さい子が遊べる遊具が多く、水遊びが出来る場所もあり3時間ほど息子と親戚と公園で遊び自宅に帰宅しました。もちろん帰路も渋滞にはまり2時間ぐらいかかりました。GWに車を使ったこれ以上の遠出は極力避けようと改めて思いました。

私自身GWは、とてもリフレッシュすることができたのでよかったです。

皆様は、このGWどこへ出かけられましたか?

f:id:shibasakikaikei:20170512132112j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡