夏の計画

皆様こんにちは。 税理士法人サポートリンクの笹川です。梅雨が明けると夏がやってきますね。皆様はどのような計画を練られていますでしょうか。私はというと、野外フェスに行きたいと考えていますので今からチケットを手に入れなければ、行きたいと考えただけで計画を立てる事ができないのですが、どのフェスにしようか迷い中なんです。以前でしたら、サマソニ!!と即決だったのですが、今は各地で大型イベントがたくさんあり、小旅行がてら野外フェスというプランも良いななんて考えていたら、悩んでしまい、未だに迷い中です。何と言っても、注目していたアーティスト以外の楽曲も聞くことができるのは魅力です。コレ系好きかも!みたいな発見が嬉しいと思うのですが、私が今回発見したアーティストを以前から好きで、そのアーティストをお目当てに来られている方と何となく話し始める事も出来てしまいます。類友ですね。誰に話しかけるわけでも無く、ステージに届け!と声を出していたら、近くにいる方も一緒に叫んでいる事もしばしば。考えるだけで、今からワクワクしてしまいます(^ー^)

     f:id:shibasakikaikei:20170613164647j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

笹川