習い事

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの矢野です。

 

8月も終わり今日から9月に入りましたね。

まだまだ秋といえるほど涼しくはありませんが、9月といえば・・・食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等いろいろな秋がありますね。秋は気候的にもとても過ごしやすいので、何か新たな事にチャレンジするチャンスです。

かくいう私も、税理士試験が一旦終わりましたので、今月は何か新しい事にチャレンジしたいなと思っております。

皆さまも、子供時代に習い事をしていた経験がある人は少なくないと思います。

でも、大人になってからはどうでしょうか?

仕事に追われ、家事育児に追われ自分の趣味の時間をなかなか持てないのが現実だと思います。

ですが、プライベートを充実させることは、仕事にもメリハリがつき、精神衛生上、健康上とてもいいことだと思います。

かくいう私も、この秋何かを始めようと思い、現在模索中です。

大人になってから始める「習い事」ってなんだかワクワクしますね。

仕事もプライベートも充実させて、人としての人間力をもっと磨けていけたらなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170904101813j:plain

 税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

矢野