ヘッドスパ☆彡

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの井上です。

 

もともとリラクゼーション等のサロンに行くことが好きなのですが、先日はヘッドスパを体験してきました♪普段のシャンプーでは落ちていない頭皮の汚れを取っていただき、頭皮のトリートメントをつけてマッサージをしてもらいました。

60分でしたがとても気持ち良く、リフレッシュされました(*^▽^*)

ビフォーアフターで頭皮の写真を撮ったので、自分の目でもしっかり確認することが出来ました。

子どもの髪の毛がサラサラなのは、肌と一緒で、細胞の生まれ変わりが早いからだそうです*

美容師さんによると、一か月もすればまたもとの頭皮の状態に戻ると言われてしまいました( ;∀;)

毎月は通えないですが、とても良かったのでまた行きたいと思います!

 

ちなみに白髪用のヘッドスパのコースもあるようで、通い続ければ白髪がなくなるそうです!

白髪は髪の毛に栄養が届かなくなってなるそうで、頭皮の汚れを落として栄養が行き渡るようにすれば改善されるようです。1回では無理みたいですが・・・

 

リフレッシュが足りていない方や、髪の毛に悩みのある方はぜひお試しください♪

f:id:shibasakikaikei:20170501172044p:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上