姫セン🐯

皆様こんにちは。税理士法人サポートリンクの井上です。

 

先日サファリパークへ行きました♪目的はホワイトタイガーの双子の赤ちゃんだったのですが、7月から公開しており、もうずいぶん大きくなっていた上、ちょうどお昼寝タイムで、動いている愛らしい姿は見ることができませんでした(__)残念でしたが、その代わりと言ってはなんですが、目が離せないクマがいて、結果的に1番長い時間見た動物はクマでした🐻

クマにあげる餌が売ってあり、クマの周りには人がたくさん集まっていました。4匹ほどいましたが、その中の1匹がずっと餌をねだるかのように右手を挙げるのです!するとお客さんはそのクマの方に餌を投げていました。食べるとまたすぐ右手を挙げ…(笑)とても愛らしくてかわいかったです。ちなみに左手は謎に左足をずっと持っていました。そんなところも含めてゆるキャラのようなクマで可愛かったです☆

f:id:shibasakikaikei:20130922112745j:plain

※注)こちらの画像はネットで探したので左右が逆になっています。

 

お読みいただきありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

井上