こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

本日はいつも通り防寒対策をして家を出たのですが

とても暖かくびっくりしました。

もう春か。と嬉しくなり天気予報を調べてみますと

今日から1週間はすべて最高気温が10℃を超えていました。

過ごしやすい日が増え外出する機会も増えそうですね。

 

私はこの春いちご狩りに行きたいと思っています。

幼稚園の行事で行って以来20年程いちご狩りには行っていません。

自分でどのいちごにするか選んだり、品種の違ういちごを育てている農園では食べ比べができたりわくわくしますよね。

いちご狩りを調べていますと、ドリンクやケーキ、アイスも食べ放題のカフェ的な農園もありびっくりしました。

いちご狩りは早いところでは12月から始まっており

人気の農園はすでに5月まで予定がいっぱいでした。

やっぱり春といえばいちご狩りなのでしょうか。

予約が空いている農園を見つけるのも一苦労ですね。

いちごにありつける日が待ち遠しいです。

f:id:shibasakikaikei:20090201095205j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤