THE舶来寄席2017winter

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

先日、友人と吉本新喜劇の舞台を見に行って参りました。

といっても、舶来寄席というイベントで通常の新喜劇とは

少し違い、海外からパフォーマーが来日してショーをする

舞台なんです。

 

間に休憩をはさむ2部制で、1部では新喜劇を見ることが

できました。

こちらも、ゲストが大阪バトン協会から選手が技を披露

していたり堺少女歌劇団が歌声を披露したりと通常では見ら

れないコラボレーション。

 

私は何度も何度もグランド花月の前を通っているのに一度も

入った事が無かったのですが、入り口には芸人さんのパネルが

あったり、着ぐるみと写真撮影ができたりするんですね。

 

2部では、本当に体が勝手に拍手をしてしまったり、驚嘆の声を

あげてしまったりするくらい、パフォーマーの方々の技を見ていて

面白かったです。

 

    f:id:shibasakikaikei:20170224130231p:plain

さすが、ジャンルは違えどエンターテイナーの目利きが吉本はスゴイ

ですね。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口