カフェ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの笹川です。

さて、皆さんは予定と予定の合間に何をして過ごされますか?読書や音楽を聴いたりウィンドーショッピングをしてみたり、電話で次の予定を早められるか確認したり・・・。様々な過ごし方があるかと思うのですが、カフェで時間をつぶされるという方も多いのではないかと思います。私は基本的に予定を1日1つと決めているので、予定の合間というのがあまり無いのですが、友人と予定より少し早く待ち合わせをして近況報告をし合うためにカフェに行くことが多いです。

先日も、カフェで新作ケーキを食べながらおしゃべりをしていたのですが、甘いケーキが美味しくておしゃべりに花を添えてくれるというか、おしゃべりを加速させるというか。お店のお客さんも殆どが女性で楽しそうに話を弾ませている方ばかりで、カフェって交流の場にはもってこいな場所だなと改めて思いました。

喫茶店も捨てがたいのですが、ミックスジュースやクリームソーダ―を飲みたいときは喫茶店の方が雰囲気があって、気分にしっくりくるかもしれませんね。

      f:id:shibasakikaikei:20170626132736j:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

笹川